夕食

怒り冷めやらぬ、
まだ口聞いていません🐶(苦笑)
何故だかは一つ前を😅✋


f:id:bu-621:20190620204046j:plain:w350
牛丼
肉野菜炒め ←ここで肉、いれなきゃいいのにね
何だかそれでは寂しくてw

白斑症にきくらげがいいと聞いてから
意識してとるように。
といっても、なかなか難しい(^_^;)

今日は牛丼じゃなきゃダメだったのだ( ;∀;)
何故なら~
f:id:bu-621:20190620205324j:plain:w300
好きよ、手軽だし、美味しいしね
でもね、
昨夜実家からこちら30袋届く😓
しかも冷凍品でしょ
小さいといってもそこまで小さくもないダンボールで届き
よそ様に、身内でも冷蔵庫、
それも冷凍庫内の状況聞かずに
私は…
出来ない💧
本当に、昔からそう、
こ~ゆう計算できないんだよね😓
息子のルーツはここにある!?
たまに、うっすら思う(笑)

サプライズって言われれば確かに
違う意味、サプライズ💧

それでもってせっかくあげたのに
入れきれられない私のせいになる…
そこよね💧
どんだけポジティブな
本当、昔から変わらない人たちです。

そこはもう当の昔に子(私)、が諦めたところですが
かなりストレス〰️
両親?
バリバリ元気です。でしょーね(^_^;)

そうそうこちら
私への誕生日プレゼントなようなので(^_^;)
それが分かるので
電話で文句は言わない! ありがとうだけ
伝えよう! 思ったけどやはり…
無理だった(^_^;)

冷凍品送るときは冷凍庫あけておくから
いって欲しいとグチグチしちゃったよ
(もうねぇ、何十年も前からいってるんだけどね
(苦笑))
はぁ
ここでも結局発散

愚痴っちゃった😝
多分、疲れてるんだと思う

寝よっ(^_^;)✋