マドレーヌ

職場(息子)産☕
f:id:bu-621:20211124153110j:plain:w350
旦那とのランチはお断りできるけどw

こちらは頂きます😊

涙。

何度みても感動してしまう、息子のお仕事姿😢
あの息子が。

親バカ上等✌️

半年以上~経ついまも代わり映えなく、
まだ尚~
割りばし、フキンを綺麗~に、
詰め続けていました。

果たして飽きずに、私が出来るのか?
内職です。

仕事面での問題は無し、素晴らしい👏
生活面で、気になるところは多々みられるが
注意すれば直る、引き続き事の良し悪しの支援
はお願いするところであります。

やはり中には言葉のキツイ子もいるらしく
それはいるよね😔
強く言われ過ぎて
(何言ってるか理解出来なくても怒られてることはわかるから)
トイレに駆け込む(気持ちを落ち着かせる)
場面がみられることもあったと。
私の知らなかった一面も😢

頑張ってるんだね😢 ファイト‼️
帰ってきたらシャボン玉しよっかね😊