本日のスイーツ

f:id:bu-621:20210317154402j:plain:w350
ティータイム

赤いスイーツにひかれる今日この頃~
断捨離生活は続いていて
今日は、衣類・バック類
自転車前後乗るだけ量をもっていつもと違う買い取り店へ持っていく~🚲💨💨

というのもいつもかなり買い取り額が低いので、違う店舗もそんな感じなのか?
比べたかったというのもあって。
ただ、今回のところ、
名前は伏せますが
忙しいのはわかりますが
初めてで勝手のわからない私に説明も
面倒くさいのがあらわに、その顔!にらみ💧
言葉も荒く💧
イチイチ感じが悪くて(-_-;)
いっそここに売るなら捨てる方がいいかも
揺らいだよ、が、我慢(^_^;)

査定に出すと2660円に。
我慢してよかった(笑)
食ってやる!
ってとこ(笑)

結果、売値にそんな大差がないので
いつものところへ次回からは行きます(^_^;)✋