出勤😫

f:id:bu-621:20210309172605j:plain:w350
今日ランチ
f:id:bu-621:20210309172644j:plain:w350
うまうま
も、つかの間、
先生から電話。

4月から通う息子の新事業所
当初送迎がない事業所だった為、
それも引っ越す要因の一つでした。

息子の出勤も始まるので通いやすい場所へと。
がしかし、これぞ、よく言われるタイミングというものですよね!
急遽、そこの事業所の体制が変わって
送迎が始まることに。
それは凄くいいこと💡 助かること。

当初、現在住んでいるところからスタート出来る予定でしたが🚗
ルートが変わってしまうので
引っ越しが済んでから、新住所から送迎のスタートはお願いしますと連絡が。
その間、自力で旧住所から引っ越しまでの2ヶ月弱、、
しかもお母さんと一緒に""通勤お願いします🚃
と💧💧

いっいいんだけどね…
それまた想定外な急な展開にクラクラ😵🌀

がっ頑張ります💦