ムッカっ💢💢

夕方突然役員、部長からグループラインが届き、
(息子の学校)
今年はコロナの関係もあり、色々と行事(仕事)
がなくなっていて
それでも最後、来年1月に
講師の先生を学校に呼んで講演会を小規模で
行うことに。
私たちの部のそれが仕事~

部長があって、本来部長が取りまとめるのがスタイルなのですが、それはどの部でもそう

それが、急に相談、話し合いではなく
いきなり
f:id:bu-621:20201128212204p:plain:w350
決定連絡が届き💧
ミニ集会(講演会) 司会進行が私になってて

へ?

本来、例年部長が司会進行はしてるんだよね

しかも今年の行事(仕事)ってこれだけなんだけど、そこ、部長さんやらなきゃ 何の為の部長?
このまま何もやらない気なようで

しかも全体をみるってなんなの?
ウケるんだけど💧

即、こちらを
f:id:bu-621:20201128212643p:plain:w350
毎年部長さんが司会進行されてるので
だったら私が全体をみますのでと伝えると、

サラサラやる気、ないんでしょうね?
先生の要望ですので!の一点張り
嘘つけ💢
そんなこと聞いたことない(-_-;)

挙げ句のはてには
だったら部長が、じゃ~やります✋ではなく、

だったらみんなで集まります?
逆ぎれか?
私が引き受けなきゃ
みんな(11人)が学校に集まってきめます?ってなってね
グループラインでたよ
一体なんなの?

でもその間、グループライン内で
その会話に入ってくる方いらっしゃらず、
だよね?
余計なこといって自分に振られたら
困るもんね😞
私と部長のみの会話
それはそれで恐いでしょ💧11人もいて

はいはい、
やりゃ~いいんでしょ

ってか、部長って上に立ち自分は何もしないで
あれこれ指示するのが役割じゃないから💢
あ〰️〰️〰️

本当、今年役員になったのも
むりくり押し付けられ、、
だって以前にもう済んでるのに!
全くやらない人もいる中(T^T)

もうごね得が通る通るこの世の中に
うんざりだ😭😭😭

その後、すみませんの一言もなく、ただ一言
よろしくお願いします。
だけっ

ま、自分のシナリオ通りにいったようですね
き〰️〰️〰️💢💢💢