切った…

生まれて初めての
f:id:bu-621:20200220164829p:plain:w400
ショートカット✂️記念(笑)

いや、全然予定外でw
根本のヘアカラーだけしに行くつもりが
まさかの😆
10年~ お付き合いのある美容師さんに✂️

いつも「切りたい切りたい」いっては止める、
切りたい切りたい詐欺ですね(笑)
いや、切りたい思いは本当にあるんだけど
私の髪って剛毛、癖毛の
それでもってめちゃくちゃ多い
その美容師さんにお客さんで
髪の量が多い人ベスト3に私、入っているそうです(笑)

なので長さでボリュームダウン
時に縮毛矯正、気付けばその繰り返し🔃
こだわりに。

自分のクセを生かしたヘアースタイル、
ショートに憧れはあったものの
実際踏み出せずかれこれ10年~

今日もその話しをしたら
美容師さんもこのチャンスを次回は絶対に
逃さない❗思っていたようでね、
今日の押しは強かった❗そして切る気満々w
10年~付き合ってきたからこその、これ↑
ですが、
初めての美容院でこれだと引くよねw

根負け、お任せしました😅✋
結果…
10年~ずっとお世話になって今さらこんなこと
いうのも何なのですが、
今までで一番いい❗❗ (笑)
背中をめちゃくちゃ蹴飛ばしてくれてありがとう❗
です😊
しばらくショートヘアー
楽しみたいなと思います🎵