初 アルバイト🔰

そうそう息子さん、
昨日はいい経験をさせて
いただいたのでしたー💡
ディサービスが間に入りアルバイト
ビル清掃 掃き掃除、拭き掃除より
草むしりがヒットしたらしく
そちらで大活躍だったそうです😊

確かに草むしりは明確ですもんね、
どこからどこまでと。
もくもくとむしり、むしりきったそうです🌿
良かった良かった✨
f:id:bu-621:20190823075013p:plain:w350
初 給料✨

嬉しいものでした(;ω;)
このような機会を与えてくれる
企業さんに感謝しました😢

今度はお客として息子と
食べにいけたらなと😌

初給料をもってお買い物するというのが
昨日のミッションでしたが
そこは、、
何買ってもいいと伝えてあったのですが、
物欲のない息子は
いつものおやつが
ちょいスペシャルになった程度な(^_^;)
f:id:bu-621:20190823075823p:plain:w300
(笑)

残ったお金も自分で使わせてあげたいなと思います😊