カルボナーラ

ランチ
f:id:bu-621:20200309133138j:plain:w350
自分が食べたく久しぶりに🍳
ピアノ帰りの息子と🍴
あと業スーのメンチw

休みの間、ピアノレッスンは
午前中にお願いしてまして
レッスンもそうですが、今日も
自力の方🚌完璧✌️

こう、着々と卒業後にむけての準備も
出来てきてる、いい感じ👍

なんだかんだ学校にいる間は
スゴく守られている環境にありますが
卒業後はそう、甘えられる場所や環境は
ないのでは?
いま利用している児童ディサービスも
児童ですので18才、高校卒業まで。

卒業された先輩方々がみんな口を揃え
て言っています。「学校は良かった」
孤独感を感じるようです。

逞しく生きていく為にも、息子だけならぬ、母も
少しでも多くの力をつけて行きたいなと
学校生活も残すところあと1年💦
ラストスパートだ🏃💨
頑張っていきたいなと思っています。