今日ご飯🍳

焼最近もっぱら焼きうどんはこちら

以前物産展?で買ってハマり

家族も好きなので

今はネットで取り寄せています

 

結局待たず揚げちゃいましたw

ふきのとうとタラの芽。

美味し😋 

揚げたて食べられるのは作る人の特権よね

こんな時に限って?連日出勤

待てずw

 

あと山形から大量に送られてきた長芋

全てが大量なのよね^^; 有難いんだけどね^^;

尋常でない量w

今日は大量にすりおろし、ダシの袋破りぶっかけて混ぜチーズ焼きに

とろんとろんはホワイトソースではなく

長芋100%

ダシ醤油垂らしても美味し😋

今日もだけど、

昨日の食材も残ったものはタッパに詰め冷蔵庫〜

いまは食べる時間はそれぞれなので

ブュッフェスタイル

食べたい時に食べたいものを自分でよそって

食べてもらっています🍴