楽しい雨🎵

今日は月に1回、基本ある(日程が合わないなどで無くなることもある)

ヘルパーさんに5時間、お散歩連れてってもらえる日でした。

今日の支援

充実💡 (前回はプール)

本当はね、息子の熱い希望で今日は動物園と

以前よりお願いしていたのですがね

ここ最近の天気は良くない☔

その中ヘルパーさんにも申し訳ないので

息子には動物園はまた晴れた日に行こうと

いい聞かせ

今回は室内での活動をお願いしたところ、

ボーリングに連れてってもらっていました✨

すご〜い👏 

今住む街で息子をボーリングに連れてったこと、

ありません^^;

色々なしんどさ、気持ちの方が勝ち💧

ただ、去年?旦那の実家山形へ行った時にやることなさ過ぎて^^;

1回連れて行きましたが🔰

あまりにも出来なさすぎて、

つまらなそうに終わったので

それは私達(両親もね)笑

もう行くこともないかな?思っていたその矢先に

まさかの今日はボーリングという

これが他人に任せることのメリットですよね

自分がしない、行動もワンパターン化してしまうところ

普段連れていかないところに連れてってもらえるという💡

今日の成績w

前回山形ではガーターだらけに終わるが^^;

スペアーに、何ならストライクも👀

上達してるしてる〜😂

続けて3セットしたようで

さすがに3セット目は疲れでしょう笑

 

でも、基本

移動支援の利用目的は

・有り余る体力を発散させていただきたい

なので

大大満足な支援となりました😊

感謝🍀