やり過ぎた、ランチ😅

最近IKEA率高し

場所もだいたい定位置(お気に入り位置🪑)

 

食も、安いのが売りでもあるIKEA

今日はローストビーフな気分1680円〜と

IKEAの中ではお高めですが

たまにはと奮発🍴

プラス200円でライス付きに

お〜〜〜 ボリューミー♥

でしょうね?!笑

はい、

確かにオーダー時に100g or 180g?

聞かれたよ、180gで✋

レジにて180gで合ってますか?

「はい」

「2780円になります」え?👀

確かにあとドリンクバーつけたけど😓

ここからは心の声w

(え?どこにもそんな価格書いてなかったけど…何がどーしてそーなった?!高くない?)

お肉もカットしてもらっあ手前、じゃ〜いいですともなれず^^;

平静を装いお支払いしましたが

いつもはお会計、確かにザルなところありますが

すぐさまレシートを確認👀

どーやらメニューに乗っているものは100gだったようね

レシートにはローストビーフ代にプラス

ローストビーフラージ増量分700円

とありました^^;ww

そこ、メニューにも書いてよ〜 ^^;

1人でさすがにやり過ぎたランチでした😂

やっぱね、ちょっと多すぎましたが

途中 ウプッ

そこは意地で完食!笑

味は美味しかったです💮