作ったよ〜

スグに影響される私w

でも美味しそ〜だったから😋

昨夜はキッシュ

形から入りたがるクセがありますがw

これとかね笑(いらね〜?!)

 

とりあえず全て家にあるもの使用〜

な為、グラタン皿の四角型で

ほうれん草はまた作業所の畑で出来たものを購入していたのでそちらで😊 

 

オーブンレンジのオーブン機能の調子が悪かったのでトースターだった為、温度加減が難しく

若干焦げ気味^^; 

 

それでも家で食べる分には全て、

じゅうぶんだね💡 

何よりホント、簡単なのに絶賛!

ほめられる笑

むしろ他の料理のが手間暇かかるのにね^^;

あとはサラダに

肉焼いて

息子はハンバーグでした🍴