寝かしすぎて👛

本日は稀にない?

最強開運日ということで、

かれこれ、2ヶ月〜前に触り心地と見た目に

一目惚れして買ったお財布を私も本日おろしました!

買ってから、いつおろそう?

せっかくならば良き日に♪調べると、

うっそ💧2ヶ月先が一番良いということを知ってしまい^^;

もういいかな〜(使ってしまっても)何度も挫折?してしまいそうになっていたのですが

そのうちその存在すら薄れてきて…

本日ついにその日を迎えるも

あれ?

こんな手触りだったっけ?

あの時の感動は既に薄れて…^^;

ダメだね(笑)

それでもせっかくなので使ってってみようと思います。

既にパンパン^^; カードがね、ポイントの💧

財布で一番の悩みはポイントカード問題ですね

みんなどーしてるのか?

ちなみにそれが嫌で旦那は一切ポイントカードは持ちません!

妻的には貯めたらいいのに勿体ないと思ってしまうのですがね^^;

お金が貯まりますように❣

(通販控えるところからだね^^;)

今日からまた楽天ラソン始まるんだよな〜 笑