一粒万倍日×天赦日

一粒万倍日に新しい財布を使い始めるのにいい、
それに天赦日、2つの吉日が重なると更にいい⤴️
といわれています。
それが今日💡

小さいカバンに入る財布がずっと欲しかったのですが、小銭入れがボックスタイプの長財布を使ったら
それ以外はとにかく使いにくくてね、
小さい財布で小銭入れがボックスタイプを
ずっと探していました👛
あっても手触りが固かったり、
カードいれが少ない←これまた必須(^_^;)✋

昨日デパート行ったのでついでに見れ、ついに💡
f:id:bu-621:20210116064621p:plain:w450
出会え、今日に間に合う🙌

f:id:bu-621:20210116064902j:plain:w350
早速入れ替え、

f:id:bu-621:20210116064939j:plain:w250
既にパンパン😆
カードね、これでも厳選しました。
みんなどれくらい持ってます?
いつか調査したい(^_^;)

ちなみに旦那は一切ポイントカードを持たない派
私からすると勿体ないなと→←

何故もたないのか?何度も聞きましたよ、
答えは、
「稼いだ方が早い」
以上(^_^;)✋

お金貯まりますように(笑)