濃厚♥

菊茶再び🍵

こちら初体験な🔰 楽しみ増える🍵

昨日新大久保へ買い出しへ行ってきました。

 

ショッピング&ランチday〜

新大久保と言えば韓国ですが、

どちらかというと最近では中国食材を買いに行くという感じ🛒🇨🇳

やはりドラマの影響なのかなぁ?^^;

中国茶器に〜茶〜

食品までもがブームに😆

 

それでもランチは韓国料理の

食べ放題へ🍴 

若い頃のような決してたくさん食べてやるぞ!という食い意地からではなくて^^;

こういった副菜、肉やチーズからの

箸休めといいますか^^;

どちらかというとこちらをたくさん

頂きたくてね🍴 年寄り…じゃないw

大人のビュッフェスタイルとでもいいましょう^^;

 

最近思うところは

前回のパン屋さん、洋食ビュッフェもそうでしたがコロナの影響?

ビュッフェ時間が短いなと💧

前回は60分の今回70分だったね

せめて2時間は欲しいよな^^;

今回はそれと、午後に予定が入ってしまったというのもあり新大久保滞在時間は3時間でしたが

その割にビュッフェに山盛りの買い物とね、

何一つ欠けることなく、むしろ大満足!

濃厚な時間となりました♥

 

これも気心知れる友達だったからでw

これが初対面やそこまでの仲でなければ

確実に、

引かれるなww

ありがとうございました😉