爆ハマり

いちじくのサラダ🥗 はかり売りのサラダで購入して以来ハマり、良く作ってます。(作ったほうがたくさん食べられるだけでなく、美味しい)

ですがそれ以上に⤴

爆ハマってしまったのが、ネトフリも最近ご無沙汰、、

🇰🇷→🇨🇳中国ドラマに、如懿伝(ニョイデン)

前作、纓珞(エイラク

こちら見たときには既に終盤にさしかかっていて

いましたがその美しさに魅了され、魅了されるw

そのすぐ後から始まる如懿伝は毎日欠かさずみているのですが(録画)やはり、美しくて✨

久しぶりにこれは残して置きたいなと思う作品で

とりあえず前作を

揃えはじめることで、引きこもり生活に拍車がかかるw

うんともすんともないのはこのせいかと思ってもらって間違いない☝️ ww

とりあえず、元気ですw