いつもな日曜日

一周回ってまたこちらへ戻る🍔ww

彼にとってはこれでリセットされます^^;

私はリセットしたくない、もう少し余韻にひたりたいのですがね、

即!現実に戻される^^;

ヘッドホンが壊れたからヨドバシカメラに連れてってくれと願われ、今日はヨドバシカメラカメラへ

現実過ぎる😂

 

昨夜無事帰宅〜🚗💨

そして今朝娘とお別れ👋 

楽しいひとときとはあっという間でっ

また次回の約束を果たし!?。

それにしても娘のマシンガントークが酷かった

あ、凄かったw

大半が会社○○の愚痴?^^;

この連休中にかなり発散出来たのではないかなと思います^^;

 

また明日から仕事、頑張ってもらいたいものです🍀

ちなみに最近の娘の口癖は

「運転上手いよ〜」ですっw

一時はどうなることかと思って心配し過ぎておりましたが^^;

さすがに毎日3〜4時間、運転してるともなると

慣れるかね

引き続き安全運転も祈り🍀