そんなに好き?

今朝息子にたずねる。
「好き。」
スーパーマリオ好きな息子に2枚、イロチ買い👕
Tシャツを買ってあげたのはいつだろう?

それからというもの、ほぼ毎日
チェンジチェンジな日々🔃

おかげで?カメラロールに残る息子の姿は
ここ数ヶ月ほぼマリオ^^;☝ 
昔の娘を思い出す^^; ちなみに娘はスヌーピーでしたw
きっと作業所の人達も毎日同じ‥
思ってるんだろうな〜^^;

息子出勤後、息子の衣類収納をチェックすると、
まさかの!?マリオと、あと1枚息子のお気に入りのベージュのTシャツ以外全て長袖だったということ😱
ごめ〜ん💦
衣替えがされていませんでした💧 

あとちょっと、もう一言欲しいんだな💧
こ〜ゆうとこなんだな〜 足りないところ。

でも完全に母さんが悪いね💧

夏も後半に差し掛かろうとする中
ようやくの衣替え、でした^^;