CHANEL まみれ!?😆

こんなことって?
誕生日プレゼントを届けにお友達が来てくれました。

お家でティータイム☕

で、
ウソのようなホントの話しは‥

見事かぶる😆 しかも同じ年に、しかも誕生日プレゼントとして💦💦
娘からのプレゼントとね(笑)
そんなことって👀
生まれてはじめてです🔰 

いまCHANEL流行ってるの??
嬉しい悲鳴😂

がしかし、

さすがの私でも?先日娘からもらったんだよね、
言えず^^;
こーゆう時って言って欲しい?^^;

でもね、私の特性をご存知な方は
私って気に入ったものを何度も何度もリピートする人間なので(笑)
なので全くもって困りません☝

一生私は手鏡はCHANELでいきます!✋(笑)