思い出巡り🔃

実家へ帰るも毎度寝るだけな。
最寄りだった駅も遠すぎて何十年といってなかった
そして小学校も
中学校においてはもっともっと遠い💧
その教訓より〜
自分の子供には同じ思いをさせたくなかった😓
ことにより
何より小学校は近いところと決めた後の住まい🏡

数十年と時が経ち〜 随分と変わってしまった故郷
町並みをみたくなり今日はバスを使わず、
遠かったであろう
最寄り駅まで歩いてみました👣

通ってた小学校です😊 
いま、大人の足でスタスタ歩いても
20分はかかったので^^;子供の足ではやはり30分〜
かかってたんだろうな
頑張ってたな、自分。

当初コワかった観音さまも健在でw
学用品、校章とか売ってた商店もやはりそらはなくならないよね

良い思い出だったかは???ですが^^;
懐かしさは残っていますね