時差

ケイティペリー

スペシャルゲストだとよ
本当ことごとく大盤振る舞いなっ👋
別世界だわ〜


現実☝
けなげに旦那の布団で帰りを、
永遠と待つワンコ
大好きな娘がいなくなったばかりだからねー
旦那もいなくなり傷心中💔
私、お母さんの立場は?^😓

年取ると、会話の時差がよく発生するようになってきましたが、それに加えて本当の時差^^;

明日の朝帰ると言われていて(今日)
洗濯物類多いだろうなと朝からとりあえず今ある分を
洗濯〜 終わらせていたら

ハワイ時間の朝帰る、帰るとは出発✈でもなく、
ホテルを出るってことだったらしく^^;
ってことは日本時間でいうなら
夜中の帰宅ってことじゃん👋

ってことを今知る💧
これって時差だけの問題ではない!? バカ?
もしくは夫婦仲の問題か?(^o^;