喫茶店

一軒目〜
f:id:bu-621:20220318163137p:plain:w450
この時点で2件行くことが決まってましたので
こちらでは私は
黒糖しょうがミルク

f:id:bu-621:20220318165151j:plain:w350
ピザトースト
娘、ナポリタンスパゲティ

2軒目〜
f:id:bu-621:20220318165413j:plain:w350
がまさかの?
f:id:bu-621:20220318165557j:plain:w350
(笑)
どちらかといったら
f:id:bu-621:20220318165639j:plain:w350
茶店という名の定食屋

一軒目🔃二軒目 行くならば順番逆だったな(^_^;)

メイン喫茶店のようになっちゃってますが
今日はアパートの契約の日で
また朝からプチ旅🚃でした。

もちろん?保証人の思いで同行したものの、
今って保証人いらないみたいでね、
ってことは、私、行かなくても良かったんじゃね?
思ったのですが、
自動車学校の契約を1人で行かせたことにより、大損💧
大失敗してるので(*_*)

やはり行って良かったのかな?

火災や家財保険等〜 ケチってきたら
それこそシャレにならないからね(^_^;)