ラストバイトday

f:id:bu-621:20220319091746j:plain:w350
そしてラストバイト先はお弁当屋さんでしたw

ってか、まだバイトしてたの?
だよね(^_^;)
人手が足りず、延ばし延ばされ、、
今日までとなったようです🍱

それにしても高校生からのマクドナルドから始まり〜
店舗違いのマクドナルド〜
ホテル〜
からの違うホテル〜
コンビニ〜と
あと何だっけ? 色々、、
それはもう、たくさんと経験してきたね

私立高校だった為、基本バイトは禁止🚫
するならば親が一筆、申請しなければで🏫
迷わず、「社会勉強の為」書くも
娘に「そんなんじゃダメ!!」言われ、
「じゃあなんて書けばいいのよ!」
言われたのが
「経済的理由」…書く手震える✎(笑)
書かされたのも懐かしい思い出に😂

これら経験がこれから新たに始まる生活の
少しでも役に立てたらなと願うばかりです。