本日の作り置き🍳

久しぶりに食べたくなった
塩肉じゃが

チキンのトマトクリーム煮

野菜のグリラー焼き
これら保存容器に〜
冷蔵庫にいくつかあるメニューから
それぞれ食べたいものを
よそって食べるが習慣化🍴
食べる時間がまちまちなので

今晩の私メニュー🍺
昼にワインをいただいたのでノンアルで我慢しますっ
本日の作り置き🍳

久しぶりに食べたくなった
塩肉じゃが

チキンのトマトクリーム煮

野菜のグリラー焼き
これら保存容器に〜
冷蔵庫にいくつかあるメニューから
それぞれ食べたいものを
よそって食べるが習慣化🍴
食べる時間がまちまちなので

今晩の私メニュー🍺
昼にワインをいただいたのでノンアルで我慢しますっ