ワクチン接種

私の🐶
f:id:bu-621:20220224130222j:plain:w350
早く診察室に入りたくて仕方ない、
f:id:bu-621:20220224130306j:plain:w350
まだ?w

病院も大好き
注射もなんのその、
動かな過ぎて獣医さんも戸惑うw
お利口さん過ぎてどうしよう?だってw
直ぐに終わる💉

引っ越しを機に思い切って動物病院も変えました。
以前は予約制で、その予約もなかなか取れない
取れても今度は待ち時間も長く
繁盛してるだけあり?たらい回し感拭えず😞

やはり見てもらいたい時にすぐみてもらいたいなと
思っていたのもあったので。

今回はそんな病院に出会え
いつでも気軽にサクッとみてもらえる🏥
病気や怪我って急になるものだからね

今回は相性もよくて
ほっ。

思い切って変えて良かったなと😌
人間もそうだけど病気変えるってなかなか勇気いることでね(^_^;)

f:id:bu-621:20220224130600j:plain:w350
次は5月〜 狂犬病💉

記録です。