おせち

を作る…
ではなく、
f:id:bu-621:20211231172743j:plain:w250
届きました😝
f:id:bu-621:20211231175521j:plain:w250
みんな作るのかなぁ…(尊敬っ)


去年ふるさと納税の返礼品で頂いたお節が美味しすぎてね、
今年もふるさと納税でいただくことに。
が、
去年と同じは無かったので今年は
ダイエット中(一応これでもw)ということもあり、
京懐石で~
手作りはもちろん、無添加
f:id:bu-621:20211231173208j:plain:w350
健康そうでしょ

一足先に届いたという私の実家から
f:id:bu-621:20211231173329j:plain:w350
送られてきた📷あとだったので
(こちらも一応名目はおせち)

一瞬ショボっww
f:id:bu-621:20211231174933j:plain:w300

f:id:bu-621:20211231174956j:plain:w300
思ってしまいました(笑) ごめんなさい😆

今年は家と、
私の実家、旦那の実家、旦那妹家族に
ふるさと納税
おせちを送らせてもらいました🎁
全部一緒ではなく
それぞれのカラーでおせちを選びました。

あとの
旦那実家と旦那妹の家は一緒の
いわゆるメジャーなおせちを🎁

とりあえず一足先に届いた私の両親からは
今までにないぐらい⤴️喜んでもらえたので
良かったなと。
本当にいらないと送っても、
もう今後送らないでいいからとハッキリ言うのでね(^_^;)
今回は言われなかったw むしろ全部当たりだと💡
それもどーかと思いますが(^_^;)

ともあれ、
皆さん良いお年をお迎え下さい😊🎍