なりたい自分を目指す☝️

f:id:bu-621:20211115132618j:plain:w350
(笑)
買い換え

昨日息子と買ってきました。
新しいので計ったら減ってないかな?w

今日は早速、耳ツボシールを張り替えてきました
週1~2回の頻度で張り替え👂
そこで栄養士による食の指導もしてもらえるのでそれも良い。
食事日記もつけていて、ありのままw
アドバイス

出たついでに本当はどっかで食べてこ~
思ったが、(悪魔のささやきw)
連日のお昼、外食 ✏️
外食は外食でも麺づくしを指摘され😝
だからといって止められることもないのですが、
そう話す機会がこのよう頻繁にあると
(一人じゃムリ)
止まることもでき、自然食(健康)でうられてる
弁当~
f:id:bu-621:20211115134006j:plain:w350
こちらにしました🍴

今朝は
f:id:bu-621:20211115134046j:plain:w350
シリアルとグラタンの残り

いつか荒れた食生活を正したい!
思っていたので

初めは不安、心配でしたが
今のところ楽しく続けられています🎵