夜ごはん

は、子どもらのリクエストもあり焼き肉

19時10分~店に着くと
「お酒の利用はありますか?」
聞かれ、やってるんだぁ✨✨
思ったのもつかの間、
お酒の利用がある際には
2名、2名と別れて座ってもらうことになりますとのこと、
チーン💧
だったら飲みません。

また、ラストオーダーが19時20分になります、
そして20時までとなりますと( ̄▽ ̄;)
本当は食べ放題希望でしたが
それじゃ~
みんな腹ペコだった為
普通に頼んで食べようとなり、
はじめに一気に頼む。
まぁそこそこ、いや、じゅうぶんに食べることが出来たのですが、
今日1ビックリしたこと!
ラストオーダーがきた時、20分~にちゃんとね💧
そこでデザートを頼んだのですが、
それでもデザートは最後に持って来て下さいとお願い
f:id:bu-621:20210621210735j:plain:w350
この杏仁豆腐を3つとプリンを2つお願いしました。
ら、
19時45分~
f:id:bu-621:20210621210904j:plain:w450
プリンが2つと
この1プレートに2個乗ってる杏仁豆腐が
3プレートきてね!!( ; ロ)゚ ゚
だから計6個ね
はい?👀

思わずメニュー表を見返す💧
やっぱり
この表記、間違ってるでしょー( ̄▽ ̄;)

だったら注文時に1つは2個ですとか、
いってよー(^_^;)

結局我が家のいつもな、
いいよいいよとなり
もはや食べ放題(笑)

そんなこんなで40分にして
食べ放題料金より高くつく
(^_^;)💦💦笑

がーさす我が家w

バースデーディナーはゆっくりとは程遠い、
早食い競争な、
フードファイターな夜となりましたww