美味しい

f:id:bu-621:20210127210948p:plain:w250
お酒を飲みたかったのですがね、
ビックリ!!( ; ロ)゚ ゚

私にはね"" 合いませんでした😓
旦那チョイスだからという訳じゃなくw

何十本と、100本~は
飲んできたことでしょうね🍷
そこはまぁ年齢もいってますからねw
にしてもこんなにもは…
始めてで、自身が一番驚いているところであります(^_^;)

でも旦那は嫌いじゃないようなので
良かった(^_^;) 自分がチョイスしたから?w
そこはまた改めましてで🍻

かなり脱線してしまいましたが、
息子さん!
内定いただきましたーーー😭😭😭

まだ正式なものはこれからになりますが、
取り急ぎ、担任よりお知らせがありました。
一応第一希望~
これで安心して卒業にむけてもそうですが、
また前へ進むことができそうです、
うん。
ホッ。
良かったーーー😭