おめざ

旦那に買ってもらったこちら🍓
f:id:bu-621:20201231091026j:plain:w300

f:id:bu-621:20201231091112j:plain:w450
結局、昨夜も外食でした🍣
近所の小さな店舗なので品揃えは少なくて、
でもその分 激空きなのでいまの時期は穴場だな。
スイーツはスーパーで買って食べようとなり、
それぞれ好きなものを購入

最近、手抜き過ぎ?🍳🔪(^_^;)💦💦
年末だからというより、今年はほぼ丸一年~
家族、大人4人が家にずっといる日々でね、
ずっと""
そしてそれが未だ解除される見通しが
たっていません、(|||´Д`)

三食、毎日は、、、
そりゃ~初めは一時的なことと思っていたから頑張っていましたが、
無理!
(一応そこに介護があることも組んでいただければなと(^_^;))
それでイライラするならば外の手を借りようと
いうのが旦那の考え、料理だけじゃなくてね

旦那からすると
私がイライラしていることの方がよっぽど嫌
らしい、どんだけ!?私(^_^;)ww

さて、そんなこんなで今年も
最後じゃん!!!( ; ロ)゚ ゚
今年は色々あったというのか、はたまた
何もなかったというのか?
そんな一年でした。
ね。
来年は今より少しは色々とね、
良くなるといいですね🍀