ランチ

f:id:bu-621:20200103191209j:plain:w350
ブルーウォーターシュリンプの
ガーリックシュリンプ🦐

美味しそうだけどこんなで腹は満たされないわとw
食べてこなかったのですが、
先日旦那が買って
旦那は色々チャレンジする派、
割高でもw
そこで2人ハマる
今日は私が🦐
息子と旦那は唐揚げ定食ともりもり系でした。

今日はホームセンターへ~
今度はトイレのタンクの調子が悪く(^_^;)
タンク内の水が止まらなくなることが増え、
気がつかないと危険⚠️
永遠にタンク内で水が流れ続けていて
(かなりの水量です) それが外に溢れでる
漏れることはないのですが、
もうそんな日々が続き
来月の水道代がコワイ😱

そーなった時はタンクの蓋をあけ、
手動でチェーンを操作、
タンク底に蓋をする日々…(苦笑)
夫婦手慣れてきたものです(笑)

が、さすがにずっとそれで生活していくのは
ふびんだからね(^_^;)
休みあけ業者を呼ぼうと思っていたら
旦那が重い腰をあげ、ネットで原因を調べ、
ユーチューブでやり方をレクチャーw

ホームセンター行くぞ!
と、
必要な備品を購入 。もう数百円なのね(^_^;)
で、本日修理成功🙌
もう今年一 嬉しい出来事でしたわ👏
って、まだ3日目か(笑)
網戸が破れるでもなく、外れただけで
業者呼ぼう!という旦那が(^_^;)

さすがに連休中、ずっとゴロゴロしてるのが
申し訳なく思ったのかと思われる(笑)