夜ごはん

ここのところ過ごしやすかったのにな
今日は暑く…
そんな中、もつ鍋w
f:id:bu-621:20200719203744j:plain:w350
理由は、ただあったからw
(以前博多から~お取り寄せしたもの。)
みんな汗だらだらw
でもそれが意外と爽快でした(笑)

そして、
f:id:bu-621:20200719204212p:plain:w300
悩みに悩んだ末、行って来ました🙌
息子の望む形ではありませんでしたが🚌

🚗ドアtoドア🚗で。

今までなんだったの〰️って思うくらい⌚
移動~ ラクラクでした👀✨ 母はねっ
f:id:bu-621:20200719204658p:plain:w450
この笑顔がみたくてね😊

※写真撮るときはマスクを外していいとのこと
でした。あと食べるときね

f:id:bu-621:20200719205015j:plain:w350
抽選式というだけありガラガラ
まだ一部オープンの
中もお休みだらけだったのでそれもあるかな。
かつてない、寂しい感じはやはりありました💔

賛否両論あると思いますがね、
我が家のスタイルで😌

f:id:bu-621:20200719205743j:plain:w300
お疲れさまでした🍺