夕食

f:id:bu-621:20190921202435j:plain:w350
牛肉とポテトの炒めもの

f:id:bu-621:20190921202520j:plain:w350
スンドゥブin
広島アンテナショップで買った牡蠣
最高に合った❤️

f:id:bu-621:20190921202701j:plain:w350
たまごチャーハン

でした🍺

娘が留学に行きもう?まだ?三週間~
ですが
行ってすぐに体重4kg減からの~6kg減 ~
勉強云々でなく、まさかの
どうにもこうにも水?食が合わないという現実😓

さすがに心配で「戻ってきていい」と
夫婦して娘に伝えた今週~
ですが
帰ってくるイコウル留年なんですがね(^_^;)

娘にも意地があり、
何せ今回の留学費用は自分で汗水ながして
稼いだもの😌
全然期待していなかったのですがねw
有言実行❗ 成し遂げ、
それにはとてもとても感心しているところであります😌
なので
そう簡単に娘も諦められないのでしょう(^_^;)

きっと親が留学費を出していたら
とっとと帰ってきたのではないかなとも思います
(^_^;)

ようやくお腹も落ち着いたと連絡があり
ホッとした今日~(^_^;)

水はいろはす←合う水にたどり着いたよう(笑)
そして屋台飯は食べないと誓った今日この頃~
な、娘でありました(笑)

頑張れ~q(^-^q)