息子の成長記

夏休みの課題と目標~

日々のお手伝いに加え、
①自力、一人でディサービス(地域)の
行き帰りを自転車で行う。

②市営バスに一人で乗り
ピアノの行き帰りを行う。

③携帯電話での報告

と立てました😌
随分とスキルアップ
してきたものです。

ま、あくまでも目標です。
時に後退したりもしますので(; Д)゚ ゚
期待し過ぎず←これポイント
頑張っていきたいなと思っています。


ですが①は
昨日既に達成しました😢
ディサービスに迎えにも行きましたが
先に帰っててと息子を見送り
時間差で母は帰宅しました。

f:id:bu-621:20180725212938j:plain:w200
鍵を使って
マンション敷地内に一人で入るのはもちろん、
キチンと駐輪場に自転車も停めてあり(*^ω^)
感動(;o;)
家にいました(^ー^)
そんなことで?
そんなことで、
なんです😌
地味に感動✨ そんな日々w

実は?一緒にいることの方が
どんだけラクか。
手離すことの方が大変❗
なのです。
あ、
あくまでも私は""
ですね。
でも頑張ります💪
彼の将来の為に。

③がハードル高いかな…
今は、むちゃくちゃです📞(笑)