息子との約束🚌

私が入院するずっと前より
6月3日(土)
キティちゃんのバスに乗る約束をし、
その日を心待ちにしていた息子。

学校でも「6月3日、キティちゃん、大きいバス」
と何度も先生にも言ってたようで
先生にも「行くんですか?」
言われていましたw

が、
突然お母さんが入院することになり
3日は入院真っ只中💧

息子もその様子を目の当たりにし
ずっとワガママも言わずに
我慢していてくれました。
それまた大成長😌

だから元気になったら
真っ先に連れてってあげたいと思っていて
(そこまで元気って訳でもないのですが💧
何せ、心待ち、誘われ続けていたので(^_^;))

本日行ってまいりました🚌
f:id:bu-621:20180617172132j:plain:w400

今回のメインはこのバス😊
この笑顔がみたく、頑張っちゃうんだよね

娘には軽く狂気感と引かれましたが(^_^;)
オタクの娘に言われたくない…
からしたらどっちもどっち(苦笑)

そんな我が子ども達(^_^;)

f:id:bu-621:20180617173654j:plain:w300
ランチはかわいく❤️

でしたw