こだわりの前髪

昨日は息子の床屋へ

 

息子の、「床屋さん!」(連れてってくれ)

という周期がほぼ毎月一緒

障害の特性の一つ

感覚過敏でもあるので

ある程度まで伸びる、その髪が肌のどっかに

かかると切りたくなるんだよね

それがどこなのか母にはわかりませんが^^;

決してファッションでではありません

 

もうヘアスタイルにあたり私が口出すことはなく、スタイリストさん✁と勝手にやり取りしてます、しゃべれないくせに笑

どのスタイリストさんにあたっても息子のジェスチャー

完璧に汲み取ってくれます笑

で、こだわりの前髪😅

えっ?これが?(無いじゃん笑)

家族にも毎度ただの坊主やん

言われるのですが😂 私もそー思う😅

昨日も細かく息子に指示されているスタイリストさん😂(特に前髪サイドにこだわりがあるようでね笑)

その後メンバーズカードに

スタイリストさんによる記載、

追加されていました😂😂

申し訳ないが😅

有難い😊