引っ越し☔

ダンボール飯笑

しばらく登場のなかった娘、生きてる?

はい、元気です😄

 

荷入れ終了💡

まだ収納庫、クローゼットやベッド収納していない状態でこの景色

一言、娘と共に「広っ」

 

この度、娘が転職をいたしまして

それに伴い本日引っ越しとなりました。

 

家の方も前住まいが住まいだけあり笑

かなりグレードアップされ笑

親としてはその点では安心しているところであります。

バストイレ別

一番入るのか?心配していた乾燥機付き洗濯機も

ホッ。

これは強いぞ!生活していくうえで

キッチン

あと宅配ボックス付きで

何よりオートロック😆

 

新たなスタートをただただ親としても

応援するばかりです🍀