お別れな週末に💔

新車の納車はまだなのですが、

今の車の車検が切れるので昨日車やさんに引き渡す👋

ラストドライブは、コストコ😂

今までありがとう🚗💓

けっこうそーゆうの、寂しい人→←

かつては絶賛していたよね?

旦那のほうが淡々な^^;

そしてそして、

家のマンションは色々とうるさい?のですが^^;

その中でもお隣さんには恵まれて

ブログにもちょこちょこその関係性をあげていたと思いますが引っ越すことに( ;∀;)

年始にそのことは聞いていたのですが、

戸建てにするそうで🏠

それがまさかの、

土曜日引っ越しされて行きました💔 早っ👀

マンションの引き渡しはこれからなので

また挨拶にくるってことでしたが

寂しい週末に( ;∀;)

しばらくこれは引きずるな💔