金子眼鏡

KITTEのツリー🎄

どこもかしこもイルミネーション

キレイなのですが、人物同様キレイに撮れないんだなぁ…^^;

実際はもっとキレイ🌟

今日はKITTEに行ってきました。

先日買ってきた花はこれだったかも💧

また欲しかったが故に壊した?!

今あちこちでみるよね、金子眼鏡

少し前より欲しがってはいたけど、旦那ね

ワタシ的にはJIN○でいいじゃん なw

そしてそんなタイミングよく壊れるかね?

今使っているメガネが数日前に壊れたっていってね、その後私に花を買ってくる、これだった?! 苦笑^^;

今日行ってきましたわ、金子眼鏡に

だいたい5万前後な〜 フレーム👓

もちろん度付きでしょ、そこは迷わず思っていたら

違うのね (フレーム決まる前に言えし(-_-;))

ちなみに度をいれると➕3万前後〜 ひょえ~

聞いてないよ💧 思った以上な出費に😓

そりゃ〜こーなるわな

メガネのみ☝

大量な抽選券にお得感感じられず^^; 

 

さすがにランチはポケットマネーからゴチってくれましたわ^^;

HARBSランチ

私、HARBSで初めて紅茶にしたかもw

気分でした