「家にいていい?」w

昨夜、私の大好物

アオキのマカロンをお土産に買って帰ってきた旦那

しばらくしてから「明日家にいていい?」笑

リモートってこと

そんなに嫌がダダ漏れていたか?😂😂

 

本当に嫌だったら出勤するって…

もはやそんな日々^^;

思うことは

今が子供達が小さい時なら良かったのにな、

です。

小さくて大変だったというのもあるけど、可愛かった時期を

ほぼ共に過ごせなかったからね

もはや母子家庭

とてもその時期大変だっただけあって

巣立った今 居られてもなという思いはある^^;💧

ということで今日は外へ〜

2人?

いや1人、1人分です🍰🍰 笑

キャロットケーキって?

こちらイケアのものになりますが

ディーンアンドデルーカで食べて以來

気に入り

めちゃくちゃ、数え切れないほど食べていますw