移動支援〜ロング

定着してきた月1ある5時間の移動支援、

詳細〜 

昨日はこんな感じ🎵

プランはその時々で変わる、そこはヘルパーさんにお任せしています。

持たせる金額内でやりくりしてもらえます。

母以外の人との長時間のお出かけにも

慣れ、むしろ楽しめてきていてね😊

感謝です🌟

(全く、

旦那にも見習ってもらいたいものです💧

諦めましたがね(-_-;))

お昼はやはり?!マックでしたね^^;

が、

好物はてりやきバーガーなのですが

レシートをみるとてりやきチキンバーガーセットになってて

ちゃんと伝えられなかったんだね^^;

ですがこれまたコミュニケーションの勉強です

いつまでも母親が気持ちを組んであげ、

一緒にいてあげられないからね

 

違うな〜と思いながら食べてたんだなと思うと笑えました😂