家の職人さん🔪😊

娘、今日はたまごと巻物を学んだようです🍣

コハダは皮が繊細過ぎると嘆いてたな

 

スクールに通う前から喫茶店巡りだけならぬ、

寿司や巡りもしていて(その頃からマジで考えていたんだね🍣^^;)

今日もこれから寿司の勉強という名目で

25000円の寿司、ディナーを食べに行くそうです👀👀家賃並みな😓 

本人曰くだから安いところに住んでいるんだと。

ま、プライベートとどちらを優先させるか?

だよね

それまたそれぞれですからね^^;

 

時に夜中に

桂むきの写真が送られてきたり🔪

昨夜は

大量のあじ😂

大丈夫かぁ? 心配になることも多々ありますが^^;

楽しいようなので

そんな娘を見るのが最近の楽しみの一つでもあり

、嬉しい😊

 

入社当初は(寿司屋ではないw)

我慢我慢の日々できつそうで、みているこちらまで辛かったからね

抜き方を覚えたともいうのかな?^^;