一番好きなマカロンは

迷わずアオキのマカロンです! 

お久しぶり! 笑

 

さすがに旦那も出勤がメインとなってからというもの、

とは言っても週3〜4日

それでも出るようになったよね😃

コロナでの3年間はほぼ在宅でしたので

会社へ行けば出勤土産をほぼ毎回買ってきていましたがw 月に1〜2回でしたからね、出勤が🚃

今ではその出勤土産はめっきりなくなる。

当たり前だね

 

昨夜飲み会の癖に鍵を忘れ(-_-;) 夜中に起こされたからね💢

それで今日は久しぶりにお土産ありでした😁

それでもそうそう💡

マックからマカロンが出ましたが

それはさすがにね~

正直全然期待していなかったのですが(ごめんなさいだw)

だからか? あの値段で190円だったかな?

普通に美味しくて驚いた😃