誕生🎂

待ちに待った!?新駅がついに!

本日誕生〜〜〜👏

早速行ってきました!

舐めてました💧

思っていた以上〜の人!人!人! 

乗り鉄撮り鉄さん達もいつも以上⤴

私も比較的好きな方ですが🚃あの方達、

もはやプロ?w目の当たりにすると

まだまだなのも…思います🚃(笑)

 

日を同じくして地元横浜、新横浜の方でも本日

東急新横浜線が開業ということで🚃

旦那も馴染みだった場所〜

なんだか勝手にめでたい日和にw

戦利品?!

考えることは皆一緒!

ディズニー以外でこんなにも並んだのは、、

天ぷら屋さんでも並んだか^^;

駅名と、3月18日印字切符を求め、

しめて70分並ぶ^^;

途中から意地w

多分みんな(笑)