有名人?

今回印字ミスだね、

住所がほぼ消えていて、かろうじて建物名と(何号室は消えている)

私の名前とショップチャンネルの箱だけで

我が家に届いた

荷物、爆😂

ショップチャンネルで商品を頼むと佐川急便で届くのですが、

なのでよく頼むと必然的にw

佐川急便のお兄さんと顔見知りになります😅w

それがちょっぴり恥ずかしいな〜と思うところではありました。

(またショップチャンネルで買ってるわ〜

どんだけ!?って、きっと思ってるんだろうなってね😅)

連日届けられることもザラw

 

今回も頼んでいたものが届いたのですが

出るとお兄さんに「住所が無いんですけど… はっはっはっ(笑)」とねw 渡され 

私の名前と、ショップチャンネルの箱だけで我が家に届けてくれましたw 

やっぱりショップチャンネルの人ってなってたんだと確信😅

私、爆笑 

旦那、失笑😅

何をそんなに頼む? 

決して私だけのものではなくてね💦💦 日用品や嗜好品など、重たいものとか

今回は

コーヒーでした😅