エコカ デビュー🛒

通販マニアの私w

ずーーーと憧れの眼差しでみていたこちら📺

エコカ、 マイカート🛒

なんとなくおばあちゃんのイメージが強く、踏み込めずにいましたが^^; 

それでもやはりスーバーでの買い物、

重いは重い💦 既に肘もやられてしまいましたので(テニス肘みたいな)

恥ずかいvsラク

それがぐるぐると頭の中で巡り🔃ずっと悩んでおりました^^;

で、ラクがついに勝ちw

ついにデビュー🔰

ラクラク〜😆

今まではお酒とか飲料もまとめ買いだと安いのは

わかっていても

安さより重さが勝ち、単品買いしていましたが

これなら何も悩まない!

いや〜 これはマジ

めちゃくちゃオススメです!!