コレクション

どハマリしましたこちら、

あと1冊でコンプリート❣️

正しくはドラマにハマっての→絵本
それでもこの世界感、好き

娘もドラマは観ていないのですが絵本をみつけ、
だろうな〜
思いましたが、ハマってましたw

私は基本、隠す収納派ですがあえてみせたく
本棚購入〜
安かったので5000円しないぐらいの、
簡易なものかなと思ってましたが、
ズッシリ、どっしり😓
けっこうしっかりしたもので、
組み立ても本格的な(想定外^^;)
なるほど💡 ちゃちいから安いのではなく、
組み立てない分安い系〜 というのに気付く^^;

こんなときは旦那がいると助かる💡
仕事が増える旦那ww あざーす!
が、

こ〜なるよね〜

息子のコレクションに埋もれていく😂

気に入る息子^^;
しゃーないね