珍しい

家族土産

しかも、並ぶ
いや〜 久しぶりに、並びましたね

本日のおめざ☕

こちら、評判を聞いて‥だとか、全く無く
ただ長蛇の列に惹かれ(笑)
わけも分からずよく、40分?並んだなとw
ミーハーにも程がある^^;

並んだというのも合わさってか!?
とても美味しく頂けました😋
旦那の、高きゃ美味しい的な発想に近いのかな?
値段で味が決まる(苦笑)
馬鹿にしていましたがw

そして狩りに出たかのごとくw
珍しくこの方にもお土産があり熱烈大歓迎される^^;

こんなにも密封されているにも関わらず、
覚えているんだね😃 大興奮💨💨
有難いことに友達にいただく🙇

ブッチ、店頭で買えなくなってから
ネットで定期便購入な形になってから面倒くさくなり‥
が、
めちゃくちゃ喜んで食べる姿に🐶
定期便頼んでやろうかな?
揺らぎましたわ^^;

さんきゅ