今年2回目

ってことは、毎月?ってことだな
f:id:bu-621:20220227181528p:plain:w450
ピューロday


昨日
毎度恒例〜 実家に泊まり
実家も一泊ぐらいがちょうどいいな(^_^;)

苦労して子を育てるシーンなどで📺
何が自身とダブルのか?両親、
全く理解できないのですが
そんなシーンと重ね、
「お前もお母さんに感謝してんだろ」と父親。

はい?

コメントに困る😓
というか、そこは口が裂けてもイエスと言えない
自分がいる💧
悪い記憶は年と共に抹消されるものなのか?
おめでたすぎて羨ましい

あとあと、
旦那に買ってもらった貴金属、つけてるのに対し
(親には一切買ってもらったことはありません)
堂々と
「産んであげたからそんなのがつけられるんだよ」
と。
はい?(理解不能
全くもって
おめでたすぎて、
泣ける(苦笑)
どーした
今日は止まらない💧 疲れるてる?(^_^;)

大丈夫!
キティちゃんで浄化されました!

また明日から頑張ろっ