中級編~

まず、テンション上げるべく買ったもの
f:id:bu-621:20211205145217j:plain:w300
こちら🍱 オソロ!?(笑)

今、毎日やっていること
続いてることが体重測定と食事日記✏️
文字に書き記すことで発見も多々…
我が家外食が多いなと
(書き記さなくてもそこは明確かw)

そして毎週フードコート利用な
ま、余暇としてはいいのですがね

一緒食べなくても良いのかなと
ちょうど飽きてきたというのもあり、、
勝手にダイエット中級編として~
お弁当チャレンジ
f:id:bu-621:20211205150026j:plain:w250
豚ひきと小ネギのつくね
f:id:bu-621:20211205145824j:plain:w350
弁当🍱
ちなみに今日の朝ごはんはこちら
f:id:bu-621:20211205151404j:plain:w300


息子?
f:id:bu-621:20211205145931p:plain:w350
まんま🍔🍟
最近19才にして、お腹出てきてるんだなぁ~(^_^;)

私、お母さんがつけてしまった食習慣にちょっぴり反省😫
食後のスイーツ、チョコなども習慣になってるから
だからといって一気には難しいけど
少しづつね、改善していけたらなとも
思ってます🍳

健康のため。